ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
@nakabato

2010年11月09日

ぼうず@ワインド

日曜日の7日。

仕事の関係で早起きできず…1年以上ぶりに、夕マズメに出かけました。
15:00出船、たった2人の釣客を乗せて出発です。
ぼうず@ワインド

今日も新波止。
まずはタチウオをと、ワインドでガシガシ。

きれいな夕焼けがあたりを包みはじめ、和みのひとときが訪れますもみじ01
ぼうず@ワインド

ですが…肝心の釣りは、アタリもカスリもなし。

遠くでサゴシがちらほらジャンプしますが、とても届きませんダウン

17:30の船で早々に帰着しました。

次回は中波止でリベンジしようと思いますグー






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
いわしとうどん@
サワラ@明石ジギング
豆アジほか@…
サゴシと豆アジ@…
シーバス@RapalaX-Rap
サゴシ@アイアンプレート...
同じカテゴリー(釣り)の記事
 いわしとうどん@ (2015-09-22 01:49)
 サワラ@明石ジギング (2014-09-01 22:18)
 豆アジほか@… (2013-10-27 22:46)
 サゴシと豆アジ@… (2013-10-05 18:14)
 シーバス@RapalaX-Rap (2013-06-11 22:15)
 サゴシ@アイアンプレート... (2012-10-13 23:22)

この記事へのコメント
@nakabatoさん こんちわぁ~♪

今回はだめでしたかぁ~残念
でもきれいな夕日の中で好きな釣りが出来る!
ある意味、幸せかも!

次回、リベンジに期待!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2010年11月09日 20:04
お疲れ様でした & これでいつもどおりですね!

姫路では、サゴシがまだ釣れているようで、港内にも入り込んでいます。
6日昼過ぎにちょっとだけ偵察に行きましたが、ワームを食いちぎられてしまいました。タチが1尾のみ・・・
翌7日は、日本海でイカが快釣!

秋はいいですねぇ~!!
Posted by S at 2010年11月09日 23:02
こんばんは。はじめまして。

足跡からきました。

山口さんよく使われてるんですね。

タチウオだけでなくサゴシもよく上げられてますね。

羨ましいです。

またいい情報あれば教えてください。
Posted by ロストマンロストマン at 2010年11月10日 23:05
かわっ家(ち)さん
どうも前半飛ばしすぎたみたいで(笑)
肝心のタチウオがなんだか不調の予感です(汗)
また週末、中波止でワインドをガシガシしてみますので、また見てくださいね!

Sさん
さすがやりますねー。
私はとうとう釣果も秋冷してきました(泣)

ロストマンさん
コメントありがとうございます!
今年はびっくりするくらいサゴシが良く回ってました。
来年もこうだといいのですが(^_^
またロストマンさんのブログにも書き込みさせていただきますね。
Posted by @nakabato@nakabato at 2010年11月11日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼうず@ワインド
    コメント(4)