ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
@nakabato

2012年07月16日

ぼうず@いろいろ&かき氷

久しぶりにシーバス釣行してきました。

いつもの山口渡船さんで新日鉄中波止へ…。
夏は休日ですと午前中5:00、6:00、8:00、10:00と便がありますが、朝マズメということで5:00便で出発。
S氏と同行で8:00までの朝練。
船内はアングラーで満員御礼です。

しかし、結果は見事ぼうず。
トップ、中層、ワインドと色々試しましたがシーバスの気配すら感じません。
エイが跋扈する中で、S氏がブレード系でセイゴを1匹。
塩焼きサイズだったので、プレゼントしてもらいました。

一時期、飾磨港で良型が上がっているという話も聞いたのですが…。
新波止に渡った他のアングラーもあまり芳しくない感じでした。

その後、一休みしてから、午後は家族サービス。

知る人ぞ知る、網干のまるつ食堂へかき氷を食べに行ってきましたアップ

ぼうず@いろいろ&かき氷

旧網干町の街中にあって分かりにくいのですが、満員の盛況ぶり。
氷からこだわった昔ながらのかき氷で、しかも安くて美味なのです。
ぼうず@いろいろ&かき氷

みぞれなんて、なんと200円台ですからびっくりですキラキラ

今回、私は宇治金時、家族はオレンジミルクを注文。

ぼうず@いろいろ&かき氷

一年ぶりのまるつのかき氷…いやはや、最高です。
ぼうず@いろいろ&かき氷

子どももペロリとたいらげてしまいました。
ぼうず@いろいろ&かき氷

また今年も何回か足を運びたいなー。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
いわしとうどん@
サワラ@明石ジギング
豆アジほか@…
サゴシと豆アジ@…
シーバス@RapalaX-Rap
サゴシ@アイアンプレート...
同じカテゴリー(釣り)の記事
 いわしとうどん@ (2015-09-22 01:49)
 サワラ@明石ジギング (2014-09-01 22:18)
 豆アジほか@… (2013-10-27 22:46)
 サゴシと豆アジ@… (2013-10-05 18:14)
 シーバス@RapalaX-Rap (2013-06-11 22:15)
 サゴシ@アイアンプレート... (2012-10-13 23:22)

この記事へのコメント
懐かしい店です。また行きたいものです!!夏にカキ氷。最高ですね

ところで、ここ駐車場ありましたっけ?
Posted by S at 2012年07月20日 00:08
実は駐車場が出来たのです。
今度、三八→まるつのB級グルメツアーをしてみましょうか(笑)
Posted by @nakabato@nakabato at 2012年07月21日 01:23
え~のぅ。
食いたいぃ(;´д`)。


スマホ、いじってたら
見たことあるとこに来てもた。
Posted by Rまじろ at 2012年07月31日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼうず@いろいろ&かき氷
    コメント(3)